SSブログ

かんたん車査定ガイド

トヨタ アクア [トヨタ アクア]

トヨタのアクア。

人気車種ですね。新型を買うか中古車を買うか???

私なら断然新車ですね。新車と中古車の値段がそれほど変わらないというのもありますが、やっぱり新車がいいですよね(・∀・)

グレードはもちろん一番いいものを選びたい・・・けど、予算と相談になってしまいますが(>_<)


そんなトヨタのアクアですが、次のモデルチェンジはいつになるのだろう?

現行アクアが2014年に発売されているので、まだ先の話なのか?それとも時期としては2017年がタイミングになるのかな?

いずれにしても、新型のプリウスが燃費40リットルを達成したのでそれ以上を目指して欲しいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|トヨタ アクア 中古 ブログトップ
トヨタ アクア 新型ページTOPに戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。